ここから本文です

音痴な人は他の人の歌を評価できるのでしょうか?

nor********さん

2016/4/2117:21:29

音痴な人は他の人の歌を評価できるのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e14********さん

2016/4/2117:23:35

それは十分出来ると思います。うまいか下手かは評価できるわけですから。

質問した人からのコメント

2016/4/22 11:32:06

ご回答有り難うございます。
私もそう思います(^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2016/4/2200:07:18

例えば、料理が一切出来ない人が、お店で料理を食べて
美味しいとか不味いとか評価するのは可笑しいですか?

政治家ではない人が、今の政治家を評価するのはいけない
事ですか?

音程が正確ではない人が、他人の歌を評価するのは、
間違っていますか?

yot********さん

2016/4/2119:05:45

個人的に、本当の音痴の人をひとりも知りません。
歌が下手な人は、(僕を含め)何人も知っていますが。

著名なプロの音楽家では、山本直純さんとか(笑)。

少なくとも「主観の感想」は、誰でも言う権利はあるでしょうね。


norip66jpさんへの回答。

kar********さん

2016/4/2118:14:07

音痴とは 音感が駄目な場合が 多いので

他の方を評価出来る方は 殆ど居ないでしょう 。

しかし 知恵袋の歌のカテでは 出来ます ! 。


参考

http://blogs.yahoo.co.jp/harharda0718/3752208.html

met********さん

2016/4/2117:30:36

音は正しくとれるけど再現が上手くできない運動性音痴なら評価はできるけど
音自体が正しくとれない感覚性音痴だと難しいかも。

hid********さん

2016/4/2117:23:46

できるんじゃないか、上手く歌う以外はできるだろ。