ここから本文です

【大喜利】ピーチ姫がカラオケ大会に参加するようです。どんな歌を歌うのでしょう...

mar********さん

2016/4/2119:51:47

【大喜利】ピーチ姫がカラオケ大会に参加するようです。どんな歌を歌うのでしょうか?
アーティスト名+曲名でお願いします。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

編集あり2016/4/2121:56:45

松平健のマツケンサンバ
ピーチ姫が熱唱中の横でルイージとマリオがマスカラ振りながら訳の分からん言葉を連呼

質問した人からのコメント

2016/4/28 12:52:25

今回はこの方の回答が一番面白いと思ったのでベストアンサーに致しました。
他の皆さんも面白い回答ありがとうございました(^^)

ピーチ姫のベストアルバムを作って、皆さんの回答を入れたいです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yel********さん

2016/4/2121:34:48

松浦亜弥さんの「桃色片想い」とか(^-^)

dkh********さん

2016/4/2120:02:34

大塚愛 PEACH
ですっ!