ここから本文です

宝塚歌劇雪組るろうに剣心、客席降りで上手ブロックと中央ブロックの間の通路にい...

aoi********さん

2016/4/2821:00:01

宝塚歌劇雪組るろうに剣心、客席降りで上手ブロックと中央ブロックの間の通路にいらっしゃる生徒さんの名前が知りたいです。
先日、るろうに剣心を1階11列上手ブロックの通路側で観劇しました

。客席降りの場面で敵方の手下役の生徒さんが、蒼紫が通る前に気をつけて下さい!と声をかけて下さり、その後は私の横しゃがんでいらっしゃったのですが、その方が誰だったのか知りたいです。終演後後ろに座ってらしたおばさまが、「ここにきた人、なんて名前だったかしらーお、おー?」とおっしゃっていて、失礼ながら聞き耳を立ててしまったのですが、思い出されなかったようでした。なので、プログラムで「お」から始まる生徒さんを探したのですが、桜路薫(おうじかおる)さんで合っているでしょうか?また他の方でも心当たりがある方がいらっしゃったら教えて頂けたら嬉しいです。もしかしたら「お」からではないかもしれません。そしてもう1つ、すぐ後ろで御庭番衆が、手下と戦っていたのですがその方は4人のうち誰だったのでしょうか?私の座っていたのは画像の場所です。詳しい方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

編集あり2016/4/3020:26:31

今日、そのあたりに座りました。

最初の質問は、桜路薫さんで合ってます。
前髪を流してぺたっとさせてましたよね?

2つ目の質問は式尉の真那春人さんでした。

質問した人からのコメント

2016/5/1 13:29:10

ありがとうございます!そうです!そんな感じでした(*^_^*)御庭番衆もまなはるくんかな?とは思っていましたが、月城蒼紫様も見たいしで一瞬しか見られなかったので自信がなかったので、分かって嬉しいです!ご丁寧な回答本当にありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる