ここから本文です

ハピタス経由でクレジットカードを発行したのですがポイントが発行されていません...

xcq********さん

2016/4/2121:20:32

ハピタス経由でクレジットカードを発行したのですがポイントが発行されていません。
どのような事が考えられるでしょうか?
すみませんがご回答をお願いします。

閲覧数:
407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2016/4/2121:40:52

ポイント獲得条件をクリアしなかった

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp2********さん

2016/4/2221:05:11

ハピタスは結構ポイント判定、ポイント付与が遅いです。ポイント付与までの期間2カ月越えは当たり前なのです。

gan********さん

2016/4/2121:37:37

カード申込に画面に移ったあと、どこか別のサイトに移動したりしませんでしたか?
もしくは、キャッシングが付くのが条件など書いてありませんでしたか。