ここから本文です

コンビニの、SVさんとマネージャーと店長で偉い順はどんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/2901:00:02

コンビニの、SVさんとマネージャーと店長で偉い順はどんな感じですか?

閲覧数:
746
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/4/2901:15:00

SV>マネージャ>店長

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(198,407件)

(1)コンビニスタッフ (2)パン・お弁当の製造スタッフ
  • デイリーヤマザキ 静岡追手町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ/【川崎発...
  • ファミリーマート 川崎興和ビル店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県川崎市幸区堀川町
an(アン)
コンビニスタッフ/コンビニスタッフ
  • 大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市中央区
シフトワークス
コンビニSTAFF 盛岡市 土日祝のみの勤務 勤務時間は相談OK...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 岩手県盛岡市
マイナビバイト
コンビニスタッフ 鳥栖あさひ新町店
  • ファミリーマート
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 佐賀県鳥栖市
ファミリーマート
[A][P]簡単なお仕事から!WワークもOKコンビニstaff
  • ファミリーマート倉敷(A)西阿知店(B)大内店
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜1,012円
  • 岡山県倉敷市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
コンビニスタッフ 主婦・主夫歓迎。小さい子供がいても大...
  • セブンイレブン 茨木沢良宜東町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府茨木市
フロム・エー ナビ
《Wワーク歓迎》コンビニスタッフ
  • ワイズグループワイズ加賀営業所
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 石川県加賀市分校町
求人アスコム
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ (2)コンビ...
  • セブン・イレブン神戸櫨谷町長谷店/三和油業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,140円
  • 兵庫県明石市
an(アン)
コンビニスタッフ/人材派遣業(派13-306963)、採用コンサ...
  • 大阪市住吉区の大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市住吉区
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

veg********さん

2016/4/2906:14:10

うちの店では、
スーパーバイザー 店長 マネージャー
直営店と加盟店(オーナー店)では
違うと思いますよ。