ここから本文です

三菱と日産の軽自動車は燃費が悪かった? 乗っている人は意気消沈

アバター

ID非公開さん

2016/4/2200:48:37

三菱と日産の軽自動車は燃費が悪かった?

乗っている人は意気消沈

閲覧数:
661
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inp********さん

2016/4/2214:13:37

どのメーカーもカタログ燃費など出ないですけど、雑誌のテストとかでも三菱の軽は他より若干悪いことが多かった。
車重も重いのでスズキやダイハツと比べれば悪いのも分かるんですけど。
ホンダも燃費は悪いけどまだトルクが高かったりパワーがあるだけに、三菱だけ金なくて設計が古いのかな程度には認識されていて、それでも買った人はほかに利点を見つけて買ってたんでわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2016/4/2610:36:39

日産デイズルークスの新車に乗ってます。
仕事の関係で買える車が限られる中で、こちらを購入。
燃費が他車に比べ悪いことは聞いていましたが、見た目と内装が気に入り購入しました。
給油に行く回数が多いような気はしてましたが、気に入って乗っていただけに残念です。

三菱は以前あれだけの問題を起こしていていたからこそ、さすがに今の三菱は大丈夫だと思っていたのに、裏切られました。

どうせ大した保障もないだろう...
売値が安くなるなら乗りつぶそうと思ってます。
燃費悪いけど...

愛車なので...変わらずかわいがろうと思います。

ただ言えることは、もう今後は三菱車は買いません。