ここから本文です

電波教師 リトルガーデンに連れさらわれてしまった鑑純一郎の第2話を書きますので...

hec********さん

2016/4/2201:51:41

電波教師 リトルガーデンに連れさらわれてしまった鑑純一郎の第2話を書きますのですが
柊暦(電波教師。)「リトルガーデンに侵入をする為には有る助っ人のを用意をしたのですわ。」
生徒「誰ですか?

ナレーション「一方リトルガーデンでは」
クレア・ハーヴェイ(ハンドレッド。)「如月ハヤト、鑑純一郎を助けたければ、また私(わたくし。)と戦うのですわ。」
如月ハヤト(ハンドレッド。)「何を言うのですか?艦長」
クレア・ハーヴェイ「何を言うのですの?」
?「一寸(ちょっと。)待った!!!」
クレア・ハーヴェイ「だ、誰何ですの!?」
如月ハヤト「ア、アレはうしおととらの蒼月潮!!」
鑑純一郎(主人公。)(電波教師。)「潮、助けに来て来れたのか。」
蒼月潮(初登場。)(うしおととら。)「当たり前だ!!!鏡先生を帰しに来たぜ!!クレア・ハーヴェイ!!!」
クレア・ハーヴェイ「蒼月潮、あなたも見ていましたのですわ!!!て何故私(わたくし。)の名前を知っていますの!?それよりもとらはどうしたのです!?」
蒼月潮「とらがい無くても俺1人でも十分だぜ!!何故俺の事も知っているのだ?」
クレア・ハーヴェイ「何を言うのですの!?あなたはハンドレッド見たいな物が無ければ私(わたくし)がは勝てていましたのに!!!」
蒼月潮「お前の赤い耳飾りも似合うぜ。」
クレア・ハーヴェイ「何が「お前」ですの!?赤い耳飾りだけは認めますわ。鑑純一郎にも言われた事が有りますのですし。」
エリカ・キャンドル(ハンドレッド。)「鑑純一郎の前に蒼月潮が」
羽生礼子(初登場。)(うしおととら。)「鏡先生を帰して貰う。」
エリカ・キャンドル「だ、誰?」
蒼月潮「礼子、お前も来てたのか?」
羽生礼子「「お前」とは何ですか?」
リディ・スタインバーグ(初登場。)(ハンドレッド。)「あの黒い髪の女の声はエリカにと似ている。」
クレア・ハーヴェイ「どう言う事ですのリディ、あの黒い髪の女の声が似ていると言う事はどう言う事何ですの?」
シャーロット・ディマンディウス(ハンドレッド。)「落ち着きたまえ。クレア・ハーヴェイ。」
クレア・ハーヴェイ「シャーロット。」
シャーロット・ディマンディウス「エリカ・キャンドルと羽生礼子はどちらも牧野由依が演じている。」
エリカ・キャンドルと羽生礼子「私と同じ人か。」
シャーロット・ディマンディウス「そうだ。」
ナレーション「一方その頃の柊学園では」
柊暦「鑑純一郎を助けてクレア・ハーヴェイを倒すにはあなた達の友達が必要だったわ。」
中村麻子(初登場。)(うしおととら。)「急にお前が鏡先生を助ける為に蒼月を利用をするとはね。」
井上真由子(初登場。)(うしおととら。)「潮君、大丈夫かな?」
中村麻子「真由子。」
井上真由子「何でも無いよ麻子。」
荒木光太郎(電波教師。)「君は僕と同じ声なんですよね。」
桧山勇(初登場。)(うしおととら。)「まあ同じ豊崎愛生なんだからね。あたしは陸上部だし。」
天上院騎咲(田中さち子。)(電波教師。)「フフフ、友達同士に有る友情が有るって分けね。」
桃園マキナ(電波教師。)「コラさち子!!」
天上院騎咲「ゴメンなさい。」
荒木光太郎「だから喧嘩(ケンカ。)は止して下さいよ。」
鑑純音(電波教師。)「兄い、大丈夫かしら。」
引狭霧雄(キリオ。)(初登場。)(うしおととら。)「大丈夫ですよ。真由子お姉ちゃんに光太郎君。」
中村麻子と荒木光太郎「キ、キリオ。」
ナレーション「リトルガーデンに映して」
エリカ・キャンドル「コレより、パーフェクトクイーンのクレア・ハーヴェイ対鑑純一郎を尋ねてこのリトルガーデンに現れたうしおととらの主人公の蒼月潮とのデュエルを始めます。」
クレア・ハーヴェイ「鑑純一郎を助けたければ如月ハヤトと1対2で挑むと良いのですわ。」
蒼月潮「な、何!?」
エミリア・ハーミット(ハンドレッド。)「1対2は反則じゃ無い。」
クレア・ハーヴェイ「何を言うのですの?エミリア・ハーミット。」
蒼月潮「俺は別に構わ無いぜ。」
如月ハヤトと羽生礼子「潮!!」
蒼月潮「別に良いじゃ無い 俺達が勝ったら鏡先生を帰して貰うぜ。」
クレア・ハーヴェイ「望む所ですわ!!」
蒼月潮「行くぜ!!!クレア・ハーヴェイ!!!」
効果音
クレア・ハーヴェイ「何、何所触っていますの!?む、胸何かは如月ハヤトと鑑純一郎にも触られた事が有りましたのに!!!あなた達はエロ本を読んでいますの!?」
ナレーション「第2話終わり。第3話へと続く。」

補足第2話の評価はどう何でしょうか?第2話では新たにうしおととらが加えましたのですが第1話と共に感想と評価を教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hec********さん

2016/4/2711:11:53

第2話にではうしおととらもが新たに加わりましたよね。

「鏡 鑑」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる