ここから本文です

山本彩さん卒業発表したんですか?

kyu********さん

2016/4/2202:26:33

山本彩さん卒業発表したんですか?

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2016/4/2207:50:21



さやねー

いや、
実は
卒業発表してないんですよ、(^_^;)

とりあえず
卒業発表したばかりの
盟友
みるきー見送ってやんないとっ!! (/・ω・)/

。

さやねー

いや、
実は
卒業発表してないんですよ、(^_^;)

とりあえず...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s11********さん

2016/4/2303:30:34

していませんが、視野に入っていると思います。AKBの兼任解除は、明らかに後継者の育成が一番の目的だと思います。

pop********さん

2016/4/2211:55:17

卒業発表はしていません。

max********さん

2016/4/2207:28:09

はい。。。。。。。。