ここから本文です

旦那が韓国デリヘルを利用していたら嫉妬しますか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/2212:14:03

旦那が韓国デリヘルを利用していたら嫉妬しますか?

閲覧数:
146
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ビーズさん

2016/4/2506:27:25

許しません〜〜〜〜〜〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

2016/4/2703:17:13

なんとなく日本人デリヘルよりも怒りが少なそうですよね。

なんとなく。

nan********さん

2016/4/2507:26:07

韓国なんかに関わるなら、別れなさい

日本人デリヘルなら、許してやれ

aka********さん

2016/4/2506:35:27

嫉妬はしないけど、自分の身体には触らせないようになります。

adg********さん

2016/4/2506:31:51

性病を移されたり連絡先を交換しなければ別にいいかな。