ここから本文です

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/2212:26:43

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか?

家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。

最初は驚きましたが毎日やるので、「ほら起きて」と流すようになりました。

すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?

頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)

昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

白いTシャツ,弓矢,軍服,思いっきり袋,戦死,あなた,ドクターペッパー

閲覧数:
1,934
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2221:51:08

おそらく、ずっと一人で家に居て退屈なのでしょう。

その間、あなたにどうしたら喜んでくれるか考え過ぎて、

このような行動をしていると思います。

無視せず、相手にした方が良いでしょう。

そうしたら、もっと面白い事をしてくれると思います。

面白い奥さんで、退屈しない人生が送れそうですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/26 06:08:20

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/2220:58:25

あはは(笑)もうどうしようもない〜諦めるしかないっしょ。

usa_0843さん

2016/4/2212:34:13

メッチャ楽しそうでいいですね。

なんか羨ましいくらいです(^^)

yamatokumaさん

2016/4/2212:33:17

今日はどんな死に方をしてるのか毎日帰るのが楽しみになりますね。

kako45623962さん

2016/4/2212:32:31

楽しい奥さんですよ!!
最高ですよ!
世の中には無視したりする奥さんもいるのに
幸せですよ(o^^o)
面倒ならスルーしておけばいいですがあなたはいい奥さんと結婚して幸せですよ!

2016/4/2212:32:00

伝説の投稿。ありましたねー。

その方が出版した本、買っちゃいました。

いい夫婦だと思います。