ここから本文です

飲食店勤務で、どれくらいのクレームがきたら解雇になりますか?

mak********さん

2016/4/2213:33:02

飲食店勤務で、どれくらいのクレームがきたら解雇になりますか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2016/4/2621:05:54

クレームだけで解雇したら、労働法違反ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

飲食店 の求人情報(454,680件)

飲食店スタッフ
  • クイックパスタ コパン
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 青森県おいらせ町
イーアイデム
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士/メニュー、商...
  • 株式会社 itk
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
社労士事務所の業務スタッフ(社会保険手続き・給与計算)
  • きらめき社労士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,200円
きらめき社労士事務所
飲食店スタッフ 旭川市内の かつや でお仕事 勤務地の相談...
  • かつや 旭川東光店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,063円
  • 北海道旭川市東光十二条・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホール/飲食店
  • ナポリの食卓 佐久店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 長野県佐久市
シフトワークス
飲食店スタッフ 株式会社ボストンハウス ナポリの食卓 佐...
  • 株式会社ボストンハウス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 長野県佐久市
株式会社ボストンハウス
飲食店スタッフ 舎鈴飯田橋駅前
  • 舎鈴飯田橋駅前
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 東京都千代田区飯田橋
株式会社松富士食品
【交通費支給】飲食店ホール・キッチンスタッフ
  • デンバープレミアム イオンモール水戸内原店(株式会社アントワークス)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 茨城県水戸市内原
ガクバアルバイト
飲食店の調理スタッフ(食材の下ごしらえ・調理)アルバイ...
  • 株式会社黛
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 京都府
転職会議
飲食店での調理、サービススタッフ
  • ゑびす
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜30万円
  • 茨城県水戸市笠原町
ゑびす

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dir********さん

2016/4/2213:38:07

内容や相手によっては1回。
週に1度でもコンスタントに来れば考えるかもね。

でも、解雇って簡単にできるものじゃないので、そんなに心配しないでもいいと思いますよ。

よほどひどくなければ、不当解雇で争えればきっと勝てるし、普通は1か月分の解雇予告金が出るはずだし。

ゆったりした気分で働かないと、よけいにミスが増えますよ~。