ここから本文です

精神分裂してるカルマミ、ミサコは死ぬまで質問し続けますか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/2215:59:45

精神分裂してるカルマミ、ミサコは死ぬまで質問し続けますか?

閲覧数:
119
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/4/2300:03:08

訳のわから無いことを書いて楽しいんですか?
空しく無いですか?
カテゴリーを荒らすのをやめてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cyu********さん

2016/4/2300:11:52

何か下の方で新規で言い訳してるlotte_hokaronさんが面白い。必死だなー。正しいならわざわざ新規であんなアホくさい事言うかな 笑

ura********さん

2016/4/2221:00:39

中毒だからネ〜



清原と同じ




ウスラバカ

ine********さん

2016/4/2216:59:55

俺のマミたん
いじめんな

lot********さん

2016/4/2216:51:01

カルセマとヤスダミだろ。お前知らねーのか。
精神分裂なんてしてねーよ。
フリだよ、フリ。
慶應出身の元大学教授だぜ。
北陸の老舗和菓子店の跡取り息子。

ao_********さん

2016/4/2216:36:19

誰だかわからないんですが、バルサミコ酢に見える