ここから本文です

農薬のアミスタ―20フロアブルとバリダシン液剤5を混用が可能か

aka********さん

2016/4/2216:36:08

農薬のアミスタ―20フロアブルとバリダシン液剤5を混用が可能か

閲覧数:
920
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2016/4/2217:24:57

使用するのがニンニクであれば、混用事例において問題がなかったとなっております。http://www.greenjapan.co.jp/validacin4.htm

ただ使用するのが他の作物である場合、その限りではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

すばるさん

2016/4/2310:37:40

作物が何なのか分かりませんが↓

キャベツ→混用事例が無いのでやめた方が良いです

なす→混用して問題無いです

トマトはバリダシンかけると薬害の恐れがありますので使えません。