ここから本文です

安倍首相と統一教会 徴兵制にしろと言っている日本会議 やばすぎませんか?

vfdrbwijevuwhywvggyrwさん

2016/4/2223:49:28

安倍首相と統一教会 徴兵制にしろと言っている日本会議
やばすぎませんか?

安倍政権の裏に「日本会議」

百田尚樹
木原稔
長尾敬
統一教会
幸福の科学
生長の家
神社本庁
曹洞宗
日蓮宗
沸所護念教団

2015/7/19発売!!
http://i.imgur.com/yXbcQrM.jpg

この質問は、munou_kun2000さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

munou_kun2000さん

リクエストマッチ

2016/4/2306:52:50

やっぱり、本音がでましたね‼
安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理は、志願兵制という名の経済徴兵制にするつもりでしたので、志願兵制という建前の元にやっている、徴兵制ですから、本音は徴兵制にしたいということを暴露しているだけですからね‼
以前とは、違い志願兵制という名の建前もださないで直接に徴兵制にしようとする意図は、日本が、米国マフィアに間接的に支配されているという事実ですからね‼
安保法案というのは、米国マフィアからの指令でやっている、戦争請け負いですからね‼
ジャパンハンドラーズの命令によって、自民党イコール統一教会CIAイコール朝鮮宗教イコール米国1%マフィアが、日本経済破壊テロ目的にやっているのが、安倍晋三朝鮮マフィアですかね‼
徴兵制というのは、安倍晋三朝鮮マフィアの上部にいるジャパンハンドラーズの命令でやろうとしていることであり、朝鮮マフィアの日本会議が起こそうとしていますからね‼
時代の流れに逆行することをしているのは、ボロットの安倍晋三朝鮮マフィアではなく、米国バザールマフィアですからね‼

• 2016/4/2306:59:34

あなたのあげている連中は、日本人ではなく、朝鮮マフィアが日本人になりすましをやっている米国バザールマフィアの使いですからね‼
    その上部にいる連中は、ロックフェアーやブッシュなどの、米国マフィアからの命令でしょうね‼
    連中は、犯罪をやっていることが知れ渡っているから、後がないので必死になっている訳ですよ‼
    日本の状況は、闇の部分であり、米国バザールマフィアの支配下になっている、日本国家犯罪組織ですからね‼

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoiotodetaさん

2016/4/2312:58:23

外人さん、
君の処罰を求めます。
日本をデフレにする好意を日本国の了解を得ていないでして日本の通貨高を君の国の通貨安を狙う政策であり公開の君の処罰を求めます。
[棒たたき500発少なくとも一発の棒たたきであざがひとつできるの強さで]

2016/4/2312:41:29

ずっと徴兵制を採用している大韓民国はヤバイ国なのか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。