ここから本文です

タミヤ模型のオートバイプラモデルをケースに入れて大型のスピーカーの上にのせて ...

bnv********さん

2016/4/2309:07:17

タミヤ模型のオートバイプラモデルをケースに入れて大型のスピーカーの上にのせて

飾っているのですが、地震が心配です。

プラモデルケースをスピーカーに傷つけることなく固定

する方法はないでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/4/2609:51:30

そもそもスピーカーの上に物をのせている感性が私には理解出来ないわ

まあーテレビ用の耐震マットでも轢い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2016/4/2310:12:16

そもそもスピーカーの上に物をのせている感性が私には理解出来ないわ

まあーテレビ用の耐震マットでも轢いたら
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%EF%BD%94%EF%BD%96+%E8%...