ここから本文です

pso2について質問です。

chi********さん

2016/4/2320:21:47

pso2について質問です。

pso2は一年前にやっていたのでなんとなくはしっているのでのですが最近ps4を購入してまたやり始めてサモナーを使ってみようかなと思いました。
単刀直入にいいます。
サモナーに合うサブクラスとマグを教えて下さい。
あとサモナーのスキル振りわけでコレだけはというものはありませんか?

閲覧数:
146
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/4/2407:01:28

サブはハンターとレンジャー以外ならほとんど何でも合いますが、

安定型→Br
スタンスは難しいが火力が高め→Fi
チェインでロマン砲→Gu

この3つが選ばれることが多いようです。

マグについては法撃が基本ですが、スイッチストライク、スイッチシュートというスキルがあるので実は特化型ならどれでも良いです。

スキルはオールアタックボーナス、
エレメントウィーク、
ポイントアシスト系
シンパシー系
この辺りは取っておく方が良さそうです。

質問した人からのコメント

2016/4/24 15:19:28

皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atu********さん

2016/4/2404:58:55

サモナーに合うクラスはfiかbrです。

chi********さん

2016/4/2403:28:27

サモナーに合うサブクラスは法撃職です。火力によりたいならフォース、支援によりたいならテクターを選択しましょう。マグは法撃マグで。
そしてとりあえずスキルはアルターエゴ取得を目指すといいかと。