ここから本文です

みなさん、実際「ホワイトプラン」にして、月々の支払いって安くなりました?あんま...

ori********さん

2008/4/1004:29:55

みなさん、実際「ホワイトプラン」にして、月々の支払いって安くなりました?あんまり変わらない気が・・

閲覧数:
332
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

♪cどさん

2008/4/1004:30:49

ダブルホワイトにしたら、却って増えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2008/4/1015:26:23

大体毎月1500円ぐらい安くなりましたね。

貧乏人さん

2008/4/1014:47:22

このプランは 待ち受けと使用します
要は自分からは 30秒以上はかけない
相手からかけてもらう
同じSB同士なら 長電話 メールしまくり
って感じにしますと 2台でも3000円以下ですよ
他社の無料通話っておかしい場合ありますので
使った分だけ支払うって 主婦感覚でいきましょう
驚くほど 安くなりますよ

dzh********さん

2008/4/1007:24:29

半分以下になりました。携帯使用時間は3時間位です。其れで2台で5000円以下です。

tor********さん

2008/4/1004:34:35

ホワイトプランは電話をあまりかけない人、家族間でしか通話しない人、着信専用の人に有効です。
自分から電話をよくかける人は、オレンジプランの新自分割のほうがいいと思いますよ。