ここから本文です

松橋駅(熊本)~崇城大学前駅までJRでいくのですが、乗り換えなしでいけますよね?

chi********さん

2016/4/2400:02:54

松橋駅(熊本)~崇城大学前駅までJRでいくのですが、乗り換えなしでいけますよね?

また、それぞれ2つの駅の改札口はどんなかんじですか?
教えてください!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/4/2401:01:47

乗り換え無しでも大丈夫です。松橋駅からは、「銀水」や「鳥栖」、「大牟田」行きに乗ってください。
ただし、「熊本」や「肥後大津」行きは崇城大学前駅には行かないので、熊本駅で乗換えが必要となります。注意してください。
同様に、崇城大学前駅からは、「八代」行きに乗ってください。「熊本」や「肥後大津」行きに乗ると、先と同じように熊本駅で乗り換えになってしまいます。

改札は、崇城大学前駅は改札口はありません。一応、平日は駅員の人が電車から降りた客から切符を受け取ったりしますので、心配いりません。駅員がいない時でも、切符なら切符入れの箱があるのでそこに入れるだけでいいです。
松橋駅については、残念ながら行った事ないのでわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dfh********さん

2016/4/2404:51:54

知らないと損する平成の常識

創価学会員の酷くシツコイ集団嫌がらせ&集団イジメの対策
加害者の周囲へ「創価学会の敵対者駆除マニュアル」をコピーして匿名通知でばら撒き、悪い行動をやり難くします。
その後は加害者との出逢いを無くす、悪口を言わない、告げ口をしない、やりかえさない等、関わりをできるだけ少なくし、集団嫌がらせ&集団イジメの標的に成らない様にします。
特に注意したいのは、 家の中で学会の悪口を言うのは創価は盗聴が得意なので危険です、家の外で他の人に聞かれ無い様に言いましょう。
インターホンを鳴らない様に電池を外し、夜は光の通さないカーテンや昼間はレースのカーテンをし玄関では常にラジオを鳴らしてて居留守を決め込みます。
携帯番号を用事の有る人に事前に教えて置きかかって来た時だけ玄関のドアを開けます。
学会員は嘘つきで威張ります。
学会の引き込み役は超優しい、
学会員は敵対者と思い込むと集団で嫌がらせを行う、超悪い性格に変身する。
創価学会は嫌がらせ集団です。

創価学会の敵対者駆除マニュアル
a)創価学会への強固な敵対者に対しては、
将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある。
子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける。
敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
くれぐれも会員が疑われてはいけない

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる