ここから本文です

攻殻機動隊が実写化しますが、皆さんはどんなキャストがいいですか? 僕は、 ・...

本願寺先生さん

2016/4/2400:52:49

攻殻機動隊が実写化しますが、皆さんはどんなキャストがいいですか?
僕は、
・草薙素子(小泉今日子)
・トグサ(長瀬智也)
・バトー(宇梶剛士)
・サイトー(大倉孝二)
・パズ(まいど豊)

ボーマ(荒川良々)
・荒巻課長(志賀廣太郎)
・中村課長(浜田雅功)

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2414:13:07

すでにハリウッド版が製作中で
最低な作品になりそうです…
荒巻が北野武で決定してますし…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuryatteさん

2016/4/2409:41:21

最近アニメの実写化に広瀬すずがよくでてるし、広瀬すずがでるんじゃない?

syulassssさん

2016/4/2401:15:41

・草薙素子・・・アンジェリーナ・ジョリーン

・トグサ・・・・ブラット・ピット

・バトー・・・・スティーブン・セガール

・サイトー・・・ブラッドリー・クーパー

・パズ・・・・・ベネディクト・カンバーバッチ

・ボーマ・・・・ジョニー・デップ

・荒巻課長・・・ハリソン・フォード