ここから本文です

PS4CODBO3通常版を買おうと思い、クレジットカードで8000円分をストアにチャージし...

dry********さん

2016/4/2411:17:34

PS4CODBO3通常版を買おうと思い、クレジットカードで8000円分をストアにチャージしました。
ストアでBO3の購入をしようとするとでZ区分なのでクレジットカードで...とでてきてました。

これは、クレジットカードからひかれるのでしょうか?それともこの8000円からひかれるのでしょうか。教えてください!

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emp********さん

2016/4/2416:00:07

年齢確認のため、クレジットカードからです
8000円はDLCコンテンツにでも使いましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/4/2411:23:19

クレジットカードからです。