ここから本文です

今までに貰ったカメラやレンズで一番高価なものは何ですか?

Tokyo@さん

2016/4/2412:59:43

今までに貰ったカメラやレンズで一番高価なものは何ですか?

閲覧数:
222
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2518:55:40

D4sが、517780円
70~200ミリが、209070円

  • 質問者

    Tokyo@さん

    2016/4/2519:06:46

    額で人のよさが垣間見れますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2016/4/2517:18:00

銀座のお姐さんと仲良くなったとき
前の彼氏からの貰い物で
要らないから

Minolta TC-1
MINOX ECX
を頂きました。

「高いだけのおもちゃよ。バカなおとこの」

とは
彼女の弁

2016/4/2511:50:27

親戚から託されたアサヒペンタックスK2です。
1975年の発売当時、7万円くらいしていたものです。

qum********さん

2016/4/2416:39:04

LEICA M6 シルバー
初任給15万円の時に398,000円でした。
しかも、レンズには手が出ず
しばらくボディーだけで、シャッター音を楽しむ日が続きました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2016/4/2415:43:52

私はNIKON F 50mmf2付きで69500円です。
これは機体が変わっていますが、Fは現役で動いています。
この当時の初任給は13800円とか・・・

PENTAX SP は一桁間違っているようです。

2016/4/2413:06:19

ASAHI PENTAX SP
1964年当時で、51万円だったそうです
今の価値は数百~数千円ですが笑
大事に使っているので、まだ現役です