ここから本文です

。 ☆ 乃木坂46 ☆ 。

生生流転さん

2016/4/2413:34:06



☆ 乃木坂46 ☆

乃木坂46
最新シングル
『ハルジオン』が
発売4週目にして過去最高の80万枚突破!!
たった36人のアイドルグループで
ひとつのシングル曲が80万枚売れる。
2期生が加入した
2013年の5月頃
将来80万枚も売れる
アイドルグループになると思わなかったし。
これほどコスパの良いアイドルグループ
現代ではなかなか無いですよね?
去年、乃木坂はNHK紅白出場したから
今年の年末はレコード大賞ノミネートされても
おかしくないですか? (@_@)
SMEはレコード大賞.意欲的でないよ
と言われてしまったらそれまでですけど
それにしてもこの数字は凄い。
たった36人で80万枚。
レコード大賞ノミネートレベルですか?(^_^;)
36人のグループで80万枚って凄いことですよねぇ?(@_@)



1位 1,282,103 AKB48「君はメロディー」 16/03/09
2位 801,354 乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」 16/03/23
3位 536,846 嵐「復活LOVE」 16/02/24
4位 291,570 欅坂46「サイレントマジョリティー」 16/04/06
5位 280,484 SKE48「チキンLINE」 16/03/30
6位 238,828 HKT48「74億分の1の君へ」 16/04/13
7位 233,384 Kis-My-Ft2「Gravity」 16/03/16
8位 212,583 KAT-TUN「UNLOCK」 16/03/02
9位 195,392 Sexy Zone 「カラフル Eyes」 15/12/16
10位 164,751 AKB48「唇にBe My Baby」 15/12/09





1 282 103 AKB48,280 484 SKE48,164 751 AKB48,238 828 HKT48,212 583 KAT-TUN,AKB48,オリコンしらべ

閲覧数:
248
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2016/4/2413:52:48

とんでもない数字ですね
素晴らしいです
これだと益々世代交代が怖いですね・・・
3期が入って1期は続々卒業なんて怖くて言えなくなります

質問した人からのコメント

2016/4/24 22:22:06

80万枚!!って凄いですよね!! (@_@)
これだけ売れれば
グループの人気と努力もあると思うんですけど。
皆さん、有難うございました!(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfe********さん

2016/4/2415:37:13

レコード大賞に関してはAKB48がノミネートされる限り、100万売ろうが200万売ろうがノミネートされることはありません。

joi********さん

編集あり2016/4/2415:52:08

握手等の特典で売った結果なので凄いとは思わない。実際売上と裏腹に曲の良さの話題が皆無。

jfo********さん

2016/4/2413:49:39

そう考えると、嵐めっちゃコスパ良いですね。

kou********さん

編集あり2016/4/2413:58:08

おいおい、1999年モーニング娘。「LOVEマシーン」は、8人で164.7万枚(オリコンしらべ)だぜ。