ここから本文です

ミュゼでvioの脱毛を行っているのですが、なかなかきれいになりません。 どのくら...

bar********さん

2016/4/2414:02:08

ミュゼでvioの脱毛を行っているのですが、なかなかきれいになりません。
どのくらい回数をこなすと毛が生えてこなくなりますか?

ミュゼ以外で、楽にお手入れでき、痒くならない方法うもあれば教えてもらいたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22,801
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/4/2811:34:01

サロンの光脱毛はそんなもんです。(経験あり)

サロンではなく、クリニックの医療レーザー脱毛にしたらどうかな?ハッキリと高い効果があり、きれいになるのも早いです。

VIOの医療レーザー脱毛なら、個人差もあるけど6〜8回程度で充分きれいになります。

ただ、痛みはあるので麻酔クリームできるクリニックがおすすめです。

※半永久的な脱毛(いわゆる永久脱毛)は医療行為です。
また、確実性の高い効果も医療行為になる、とのことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

リクエストマッチ

2016/4/2500:01:31

デリケートゾーンが生えないまでとなると30回くらいはかかると思います。
腕足でさえ20回前後とか言われていますので。

痒みは保湿するとマシにはなると思います。