ここから本文です

下着屋さんで胸のサイズを測るのって、どんな感じでするんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/2414:52:30

下着屋さんで胸のサイズを測るのって、どんな感じでするんですか?

私は胸が小さいので、あまり見られたくありません。

でもたぶん、試着室かどこかで上裸になって、メジャーで測ってもらうんですかね?(⌒-⌒; )

測ったことある方、回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/4/2416:19:27

サイズをはかるときは基本ブラの上からなので薄い服を着てればその上からでいいと言われました。

まずアンダーからはかってだんだん絞めるのできつかったら言ってくださいと言われました。


そしてトップをはかります。
そしてサイズ表記見ながらサイズ教えてもらいました。
自分ではかるとそうだと思いますが

お店ではかったら今まで思ってたサイズと違っていたので
お店ではかるのをおすすめします。

  • mik********さん

    2016/4/2416:25:19

    因みにあたしは女装娘で、女性下着を着けるようになってはかってもらいました。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/24 20:21:19

丁寧にありがとうございました。
服の上からで大丈夫みたいですね。
今度お店で測ってもらおうと思います(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2016/4/2414:53:27

いろんな男から触られながら測られるよ