ここから本文です

間違っているところを正しく直す問題です!

アバター

ID非公開さん

2016/4/2416:34:25

間違っているところを正しく直す問題です!

The ①(quicker) we ②(reach) the hotel, ③(the more) places we can visit before it ④(changes) dark.

これは文型の問題らしいです。
できれば、和訳と解説もお願いします!

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2016/4/2416:51:19

The ①(quicker) we ②(reach) the hotel, ③(the more) places we can visit before it ④(× changes → gets) dark.

「我々は、ホテルに迅速に着けば着くほど、暗くなるまでに多くの場所を訪ねることが出来る」

★ change は補語を取れませんので、change dark は誤りです。
get, become, turn 等、SVC の動詞ならば、
dark という形容詞を補語に取ることが出来ます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/24 19:47:23

ありがとうございます!(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2016/4/2416:43:53

間違っているところがありませんが、「changes」より「turns」を使った方がいいです。