ここから本文です

Z1のスポークホイル 釘刺したらチャリと同じパンクですよね 常にパンク道具持参でツーリングに出か...

innkinnmanntamushiさん

2016/4/2416:53:36

Z1のスポークホイル
釘刺したらチャリと同じパンクですよね
常にパンク道具持参でツーリングに出かけるのですか

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nepaltaka_1さん

2016/4/2418:26:57

スポーク車両も何台か所有していますがパンク修理道具は持ち歩きません。
もしパンクしたら任意保険付帯のレッカーサービスを利用するでしょう。

質問した人からのコメント

2016/4/24 20:36:21

なるほどその手があるんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/2418:00:39

最近ではなかなか、釘を拾うことも無いでしょ。
スポーク車に乗ってるけど、修理キットは持ち歩かない。