ここから本文です

秋田県民は自殺率ではNo.1 しかし、犯罪率では一番低い。 てなると、秋田県民...

mun********さん

2016/4/2419:10:27

秋田県民は自殺率ではNo.1
しかし、犯罪率では一番低い。

てなると、秋田県民が日本で一番真面目な人が多いということですか?

閲覧数:
595
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2016/4/2422:02:31

まず、平均年齢が日本一高いこと。

次に東北は、日照時間が関東、関西に比べて短いです。
そのため岩手、青森も自殺率は高いですね。

東北の人達は真面目なのです。
雪国は犯罪が起こりにくい。

質問した人からのコメント

2016/4/25 10:43:20

日照時間になりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2016/4/2510:39:09

確かに秋田県や東北付近の方々は「日本人」という感じがします。
素敵ですね。私も見習わねば。

cre********さん

2016/4/2419:40:06

秋田県民が日本で一番、「世間体」が生き続けてる村社会なのでは?

「世間体」「世間様」は死語になってるのかと思いましたが。