ここから本文です

高温期中に着床出血がみられる場合はありますか?

mdm********さん

2016/4/2421:00:42

高温期中に着床出血がみられる場合はありますか?

補足高温期10日目ですが出血がありました。
その後も茶色出血をしていますが腹痛もあるため生理前症状が強いですよね?

前回流産しているんで
この状態で妊娠していたら、また流産な気がして嫌です。。クロミッド服用1周期です。

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm_********さん

2016/4/2500:52:01

・・・とゆーか、着床出血があるとしたら、高温期です。
だって、排卵後は高温期でしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psyjunoさん

2016/4/2421:23:09

個人の認識です。

高温期中に着床出血です。

一般的に生理周期28日だと、だいたい
①1/1生理開始←低温期1日目
②1/7生理終了
③1/8-16の間に性行為をする
④1/14排卵、排卵出血の頃、受精
※生理予定日14日前頃
※グラフでガクッと下がる日の前後
⑤1/15高温期1日目
※低温期より0.3度以上高い
※高温期の理想は36.7度以上
⑥1/21-24着床、着床出血の頃
⑦1/27チェックワンファスト可能(着床後3日)
⑧1/30妊娠検査薬可能(着床後6日)
→受精、着床しなければ低温になり①に戻る
※着床しなければ、1/29に生理開始

allieさん

2016/4/2421:17:12

着床は妊娠しないと起こりません。
妊娠時の基礎体温は高温ですので、
着床出血は、高温期でないと起こり得ません。