ここから本文です

BMWに乗ってるとモテますか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/2501:18:00

BMWに乗ってるとモテますか?

閲覧数:
12,849
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/5/120:12:08

Z4に乗ってますが…車でもてようとか考えたことありませんね。車だけ良くてもねぇ。バランスが大事かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「BMW」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2016/4/2913:11:21

そこそこの高年式なら、モテるというか・・・

ステータスにはなると思います。

jzs********さん

2016/4/2816:34:32

実際に7シリーズ乗ってましたが。
たまに某高級国産ミニバンも乗りますが。
女ウケは良かったです。

でも、LSのが女ウケ良かったです。

123シリーズは女ウケ微妙みたいです。

wan********さん

2016/4/2801:11:15

男性が乗ってれば金目当ての女性にもてます。女性が乗ってれば風俗の女と想い男性は敬遠します。

nri********さん

2016/4/2511:19:49

ルックスが並以上なら、1.5割り増し。
並以下なら、軽自動車乗ってるその辺のイケメン君にも負ける。アチャーーw

tmkyshさん

2016/4/2509:34:46

昔(20年位前)友人の635CSIを借りてナンパに
行きましたが、直ぐナンパ成功しました。