ここから本文です

【死去】元プロ野球選手で巨人の長嶋茂雄終身名誉監督が肝臓がんのため4月23日...

my_name_is_kabu_terauchiさん

2016/4/2514:55:32

【死去】元プロ野球選手で巨人の長嶋茂雄終身名誉監督が肝臓がんのため4月23日午後に亡くなってしまわれた山本功児さんへの気持ちを語ったようですが病名と死因は本当に肝臓ガンだったのでしょうか現役当時から引

退後まで素晴らしい性格な内面で大人気でしたし病気の名前が癌だそうで死亡したことは残念ですが入院と退院の入退院は繰り返したのか病院名は公開されていたのかしら天国でも日本プロ野球界やmlbメジャーリーグのメジャーリーガーたちを見守ってくれると思いますがもしも今現在の選手で例えるならどんな野手や投手ピッチャーでしたか教えてくださいそれと山本さんのポジションは何所だったんでしょう私は草野球しか興味がないのですが八百長や賭博問題の賭博行為も行われていたんでしょうか伝説や名言などもあれば教えてください訃報の速報テロップを見たときは悲しかったと思いますが何時ごろに死んだのか現在までに分かっているホントの事実を教えてくださいませんか顔はイケメンかっこいいと評判だったそうですが同じ学校の同じクラスの男子生徒たちがパワプロで全盛期ob選手の能力パワーやミートや走力や肩力や守備力を評価するなら昔の王貞治と過去の張本勲とイチローの成績と同様オールaでもいいくらいだと言うのですが事実なのかとホームラン本塁打を阻止するために敬遠や四死球が多かったって嘘ですかところで亡くなった山本氏の年齢は何歳でがんになった原因理由も知りたいので私に教えてくださいませサインボールやバットやグローブ手袋やスパイクの値段価格をオークションにかけたら金額いくら何円くらいになるか予想もしてもらいたいです死んでしまい悲しいですが盗塁をしていた証拠の無修正の画像写真と動画写メがあればぜひ見せてくださいlineやfacebookやinstagramやtwitterやblogでは何か書き込みされているか内容を見せてください2chやfc2やvineやyoutubeでは加工されていて在日朝鮮人とか噂もあると聞きますがライバルは誰だったのでしょう家族構成も知りたいです父親と母親との両親の子供の息子長男や長女娘はいたのか兄と弟と妹と姉の兄弟と姉妹や妻と知り合った経緯や生い立ちはどんな感じでしたか嫁がいるなら本名は公表されているのか結婚相手はどんな人物なのかもしも死別や離婚歴があるなら再婚相手はどんな人なのかもhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20160423/k10010495821000.html回答おねがいします?

補足山本さんが亡くなって悲しみのあまり次の授業に集中できるか心配です・・・

山本功児,賭博,肝臓癌,張本勲,長嶋茂雄終身名誉監督,パワプロ,アベレージヒッター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2514:57:05

実況パワフルプロ野球は特殊能力もそれぞれだし、アベレージヒッターとかパワーヒッターもあるし守力も作品によって違うんでここで晒すのはやめておきますが、いい選手でした。記録より記憶に残る選手、新庄剛志のように。
もちろん薬物(ドーピング違反)なんて使用したことはないクリーンな選手でした。
ご冥福を祈りましょう・・

「長嶋茂雄 死去」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。