ここから本文です

SMAP中居君が熊本の被災地でボランティアしたそうですが。 ・・キムタクは行き...

nya********さん

2016/4/2516:32:54

SMAP中居君が熊本の被災地でボランティアしたそうですが。

・・キムタクは行きましたか??

閲覧数:
1,105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2016/4/2622:34:54

あの人は行かないでしょ。そういうタイプではない。

  • 質問者

    nya********さん

    2016/4/2721:50:57

    ありがとうございます。


    ですよね~~?

    新リーダー?の器違うと思う。


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rtj********さん

2016/4/2516:38:51

ひとだかりになるから、行かないのが常識。

東日本のときも、陰口がすごかった。