ここから本文です

ウインカー内蔵テールランプ配線について 私自体電気に詳しくないのでおしえて...

tom********さん

2016/4/2520:05:50

ウインカー内蔵テールランプ配線について

私自体電気に詳しくないのでおしえていただきたいです。
先日、ヤフオクにてdaytona675のウインカー内蔵のテールランプを購入しました。
しかし、

車体の方からウインカーの配線が4本(左右2本ずつ)テールランプの方からのウインカーの配線が2本と本数が合いません。ネットで検索していたら下記写真のようなものがございました。
この製品以外に取り付ける方法はありませんか?

DAYTONA675,ウインカー内蔵,ウインカー内蔵テールランプ配線,ヤフオク,本数

閲覧数:
1,444
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2016/4/2520:25:42

電気以前に、法を学べよ馬鹿たれ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2016/4/2520:53:35

車体側のウインカー+用配線2本とテールユニットの
ウインカー用配線2本接続、車体側のマイナス用2本は放置。
テールユニットのテール用配線つなぐ
これで1回テスト。

tor********さん

2016/4/2520:41:50

車体のほうの配線
右:右ウインカー信号線とアース
左:左ウインカー信号線とアース

テールのウインカーの2本線:右ウインカー信号線と左ウインカー信号線につなぐ線 です。

テールはその他、常時灯のプラス、ストップランプのプラス、アースがきていて、このアースがテールのウインカーのアースと共用になっています。

qaz********さん

2016/4/2520:34:02

テール側2本のコードのR側を車体側R+に、L側を車体側+に、車体側ー線2本はボディーアースで。