ここから本文です

ANAのマイルを貯めるために一番コスパの良いクレジットカードを教えてください。燃...

kaz********さん

2016/4/2521:14:44

ANAのマイルを貯めるために一番コスパの良いクレジットカードを教えてください。燃料費で年間に100万円~200万円ほど使います。年会費の関係があるので一般カードであればアメックス?、ゴール

ドの方がマイルがたまる?色々と調べていたらよくわからなくなりました。よろしくお願いします。

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2016/4/2521:34:04

エクストリームカードとソラチカカードの組み合わせです。
どう組み合わせるかは「エクストリームカード ソラチカカード」で検索すれば解説してるサイトがたくさん見つかります。
色々調べたのであれば、この2つが出てくると思うのですが。

kazumoさんに回答

質問した人からのコメント

2016/4/26 22:45:43

すばらしい!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2016/4/2620:51:35

そんだけ決済額が少なければソラチカ過激1択やな

300万超えたら穴膝金にしいや

cze********さん

2016/4/2606:25:49