ここから本文です

長文になると思いますが読んでほしいです 最近けーぽぺんの中でTwitterなどの ...

reb********さん

2016/4/2523:11:17

長文になると思いますが読んでほしいです

最近けーぽぺんの中でTwitterなどの
ハッシュタグ #out〇〇ってありますよね;_;

EXOのカイについて私は最近カイが熱愛し始めた事が報道されて驚きました。
と言っても、私は元々カイペンじゃなかったので
全然いやとは思ったりする事はありませんでした。

でも最近のTwitterでの状況みると彼の態度おかしくないですか??
彼女とのスキーで怪我してるのに足組みながらビリヤードしたり……

私はタオペンなのでタオとカイの怪我した時の差を比べてる人に共感でした。
今まではみんながカイについて批判しててもペンだし脱退しろとかまでは
思わないと思っていたんですが仮病とか使ってる今では彼のことを応援できません、、

事務所から謝罪を止められていると聞きましたが
今のカイの態度を見ていると謝罪止めどころか本人自身謝る気ないように見えます。
謝る気あるなら普通はもう少し態度かえられると思うんですが……

それからレイさんが倒れた時も、メンバーみんな素通りしてて本当に悲しかったです。
レイさんがEXO脱退するっていうのも聞いたことありますが本当ですか?

何か最近のEXOの態度みてると辛くなります、それでもやっぱり応援したいです。

そういう私はおかしいですかね?? 皆さんの意見も聞きたいです。

BTSのテヒョンについて

テヒョンもハッシュタグつけられるようになりましたね、、
私は日本語のファンコールに対し「ここは韓国ですよ。」と言ったこと、
LIVEでの謝罪がなかったという事しか分からないんですが
他に叩かれてる理由あれば教えてください;;

この事は私自身沖縄の人だからか分かりませんが「ここは韓国ですよ」と
返したって言うのは普通に笑って終わる話だと思ってました、、
テヒョンがその言葉を冗談的な感じで言ったのか真剣な感じで言ったのか
詳しくは知りませんがその事で叩かれる必要ないと思っていました……(個人の意見です)

でもやっぱり好きだから言ったのに、返事にならない言葉で辛いとは思います。。

それから謝罪の事ですが、これは私的な意見で言うと

別に謝られなくてもいいと思ってました;_;
体調不良だったわけですし、中止と言うより延期(?)だったので。
アイドルとして謝るべきではあると思いますが。。

楽しみにしてたぺンには迷惑かけてるけどテヒョンもユンギも辛かったはずです、、
分かってると思いますが。。途中で帰るとかペンやめるとかはひどくないですか?
私ならそんな簡単にペンやめる事はできないです;;
私はビューイングにしか行けなかったんですけど、ちゃんと謝罪も聞きました。

本当に勝手な意見ばっかりですいません(泣)

最近知ったんですがテヒョンはイェリと付き合ったんですか?

outVのタグ見てるとoutRMやoutJIN、outJIMINも出てきました、。
この4人のタグもあるのは何故でしょうか??
ユンギとグクとホビのタグがない理由も教えて欲しいです!

なにも分からなくて質問ばっかりですが……

カイの態度についてどう思うか。

レイさんは脱退するのか。

テヒョンが叩かれてる理由。

タグのある4人とない3人の理由。

分かる方1つでもいいので教えて欲しいです!!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fff********さん

2016/4/2523:59:30

まず、私はカイくんについては何考えてるのか分からないし、呆れています。
本人も叩かれて何をすれば良いのか分からなくなってるのかな…とは思いましたがあれじゃダメだと思います。

レイさんについては、自伝本の而立24で
「沢山の良い話が中国から来ていたが、事務所への恩があるから残った。」という強い意思が書かれていてまず。でも、「僕も正直中国で認められたいし、沢山活動したい。」とも書かれているので、契約期間中は脱退はしないと思いますが、契約期間が過ぎるとどうなるか分からないです。そもそも、脱退せずに中国で活動する方法は無いか、という答えが今の個人活動に当たっているので高確率で契約期間中は事実上EXOでいてくれると思います。
正直中国で活動したいっていう意見については、韓国に来たからには韓国で仕事する覚悟をしなければいけないんじゃないのか、とも思いましたし、きっとメンバーもその事に関してはそう思ってると思います。
でも、ルハン等の中国人メンバーが脱退してEXOの人気が落ちた今、中国で黙々とEXOの知名度を上げていってくれているのはレイさんで、今まで冷たかったメンバーも最近レイさんの個人活動のメリットについて理解したらしく、レイさんに優しくしている様子が多々見られます。
セフンは昔から中国人メンバーに優しかったので(というかむしろ大好き)今も変わらずって感じです。

はっきり言うと、BTSの中でもテヒョンくんは反日ではないと思います。テヒョンくんは日本人の女性が好きです。
「ここは韓国ですよ」発言に関しては、動画を見た限り韓国のファンがふざけて日本語を使っていたので
冗談で笑いながら言ったって感じでした。私がテヒョンくんなら同じツッコミしたと思います。
でもBTSは初心を忘れた感はかなりありますね。
テヒョンくんはもともと良い雰囲気?を持った人では無いので叩かれやすいです。
反日問題としてはジミンくんが結構やらかしてます。
日韓関係にお互い敏感になっていることをきちんと頭に入れて欲しいなとは思いました。
体調不良でのライブの問題に関しては体調不良は仕方がありませんが、やはり迷惑がかかった人も沢山いるわけで、すぐにきちんと謝らなかったのはいけないことではあると思いました。ダメなことというより、叩かれても仕方が無いこと、ですね。
このライブ問題がきっかけでBTSの初心を忘れた姿がより細かく見つけられ、立て続けに叩かれました。
BTSは1位を取ることに執着している、と言われています。
BTSもEXOも「俺達は人気だから」感が出て、ファン一人一人を大切にしてくれていない、という意見が多いです。
ホビは日本の事を気にかけてくれてる様子が多々あり、ファンの皆さんも良い反応が多いです。
ユンギは結構叩かれてますよ。
グクは問題を起こしていないし、あとは皆さんの偏見だと思います。

テヒョンはイェリと付き合ってません。
イェリは男性アイドルによく絡むのでよく叩かれるし、こうやって誤解されます。
テヒョンと怪しいのはあえて言うならジョイです。

「グク イェリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exo********さん

2016/4/2617:13:02

かいペンではないなら応援しててもいいんじゃないんですか?
でも、exo全員が全員ではないですけど彼らの言動は見ましたか?リーダーもリーダーだし、カイもカイ、ベッキョンもベッキョンですけどやること、やっていいことやってはいけないことなどの区別が分かるはずです
タオとレイとカイの扱いの差。
誰でもカイが大好きな人でも見てておかしいですよね
それに、キムジョンインはなぜアイドルになったんですかね?恋愛をするため?
デビューして三年経ってるから恋愛をしてもいいと言うことですか?
ダンスが好きで小さい頃からオーディションを受けて練習生になってアイドルになったのに。exoの顔で一番ファンがいて人気なのも分かってるはずですよね?なにが一緒に練習生生活歩んできて仲がいいから発展したんですか?
裏切られた感が何百倍もあるからカイペンもカイペンじゃない人も辞めていってるんです

わざわざ日本からやってきた日本人が私日本人ですこんにちはって言って"ここは韓国ですよ"っておかしくないですか?
じゃあ、グループたちは日本に来て日本語しか話してないんですか?韓国語なんて一言も話してませんか?違う人から見ればこう捉えますよ
こんにちはぐらい言えるなら言えば?って話ですありがとうでもなんでも
日本語でお喋りしたかったんじゃないんですか?なのにここは韓国ですよ韓国語話せなんておかしいでしょましてやグループファンなのに
ライブ当日の時点では中止でしたよね?延期ライブするって言ったの先でしたよね?
あなたのせいでライブが中止になったあなたのペンでもないのに中止になったわざわざ地方から来たのに…
だからこそ謝るんですよね?全員が謝れとは思ってないですけどリーダー、体調不良メンバーは謝るべきなんではないんですか?
韓国デビューから好きになってた、それ以前から少し嫌だった限界に達したからとか人によって理由があると思いますけど?
自分がファンを辞めたとしても他に日本、韓国ファンはたくさんいるこの人たちだけでも一位取れるとか事務所やらグループやらはそう考えてるならいいんじゃないんですか

付き合ってないと思いますけど
でもそう考えられますけどねイェリは他所の男性アイドルにも媚び売ってますから

誰かしら理由を投稿してると思います下まで探してみてください

長くなりすみませんでした

くるみさん

2016/4/2601:31:49

カイについては、同じくです‼️でも、EXOペンとして、何も言えません。(~_~;)
今はただ、謝罪することを待ちます。
いくら、クリスタルでも、ここまで、落ちぶれるとは……>_<…
ホテルで、目撃されたり、キスしてる所を見られたり、少しは、ペンの気持ちも、考えて欲しいです‼️(T_T)
レイについては、よくわかりません‼️でも、活動に参加してなくって、心配です‼️
EXO、最後の中国人メンバーですので、他のメンバー同様、脱退して、中国で活動しちゃうのでは ️心配は、募るばかりですが、今は、彼を信じましょうね〜❗️

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる