ここから本文です

犬は本当はラム肉とチキンとどちらが好きなのでしょうか?検証した方いませんか? ...

iii********さん

2016/4/2523:56:12

犬は本当はラム肉とチキンとどちらが好きなのでしょうか?検証した方いませんか?
(アレルギーとかはなしにしての話です。)

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2016/4/2600:00:55

素人ですが、犬、ラム、チキン、肉の性質から言うと犬に合うのはチキンですね。ラムですと犬が負けて健康には良くないですね。人間も同じですが。

質問した人からのコメント

2016/4/28 21:10:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joe********さん

2016/4/2600:03:09

俺のポメはシーザーのラム肉食わないね。
ささみが大好き。