ここから本文です

初デートのディナーがガストでした。

アバター

ID非公開さん

2016/4/2600:21:10

初デートのディナーがガストでした。

しかも『何を飲んでもいいよ』とドリンクバーのクーポン¥126を使っていました。

100年の恋も冷めて彼氏にコーラを5杯運んで家に帰りましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

初デートでガストなんてありえませんし、しかもこれ見よがしにドリンクバークーポン¥126を使うって、貧乏臭いくせにオラオラしてる感じが嫌です。

ちゃんとしたレストランとか格を下げてブッフェならまだ理解できるのですが、

ガストなんて広島産の牡蠣フライフェアのせいでアスペになりそうですし、牡蠣アレルギーの私をそこに連れて行くなんてデリカシーが足りませんよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

何でも口で言わないと分らないなんて鈍感なやつ(笑)

挙句にドリンクバークーポン¥126なんて男失格です。

デートで男性がカッコよく費用負担するのが当たり前なのに、ドリンクバーでクーポン税込¥126使うなんてお里が知れますよ。

彼氏は理想とは違ったのでLINEで別れようと伝えたいと思います。

今も彼氏から何度もLINEの着信が煩いのです。

こういう男性ってどう思いますか?

ムカつきますよね?

絶対に育ち悪いんとちゃうんけ。 こら(キ▼ー▼)ゞ

補足本当にたくさんのご回答いただいた方々に感謝いたします。

中には、やり合って気分を害した方もいらっしゃると思われますが、スイッチが入ると止められん所が、まだ未熟な点やと反省してます。

誰か1人をBAに決めるんは、しんどいです。
せやから、BAを決めずに投票にしたいと思います。

また、別の恋愛に向かい始めました。
ご相談する時は、またよろしくお願いします。

ガスト,ドリンクバークーポン¥126,プンスカプンスカ,デリカシー,クーポン税込¥126,ジャンスカ,今時、プンスカ

閲覧数:
60,580
回答数:
230
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/220:57:45

何回初デートしてるんですか?ことごとくチープなところに連れてかれるのは、あなたがチープに見えるからです(T_T)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/229件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sorarisu2115さん

2016/5/206:57:21

私なら、
スティックシュガー
クリープ
Tパック
をジャンスカポケットに詰め込んで彼のリアクションを見ます。

それを見て俺も貰っとこと言って
ジャンスカしだしたら本物だと思うのでもう少し
付き合ってみたいと思いますね。

編集あり2016/4/3020:54:39

よくこういう質問見かけますよね。
全部作り話のようですが。

まあ、それは置いておいても、互いに釣り合いが取れているから付き合って、釣り合いの取れた場所で食事をするのでしょう。

2016/4/3011:51:17

ガストの次は王将ですか・・・
あなたがその程度の価値しかないということでしょうね

2016/4/2920:21:17

そんだけ価値のない女ってことちゃうの?オバサン!
今時、プンスカ×2なんて使わんからwww

2016/4/2912:28:18

クーポンあるから連れて行ってもらえたことに気がつくべきでは?