ここから本文です

急ぎです! 昨日髪を茶髪から黒染めしました 使ったのは泡カラーの黒染めです ...

tam********さん

2016/4/2601:06:55

急ぎです!
昨日髪を茶髪から黒染めしました
使ったのは泡カラーの黒染めです
染めたのですけど、日に当たったら茶色に見えます泣
日に当たっても黒い髪に見えるようにしたいのですが
また

泡カラーで黒染めをしても大丈夫ですかね?
痛むのは理解してます。
またどんな色になりますかね?
変な色になったりしますか?
回答おまちしてます!

黒染め,泡カラー,茶髪,急ぎ,茶色,染め粉,ビゲン

閲覧数:
10,789
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/4/2601:27:15

私も黒染めして日が当たると茶色く見えるけど他人から見れば意外と黒くみえるっていう場合もありますよ。
もっと黒くしたいのならば同じ染め粉を使用し、放置する時間をちょっと長くとればいいと思いますよ

質問した人からのコメント

2016/4/26 08:34:41

回答ありがとうございます!
同じ染め粉を使って長く時間おいてみます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2016/4/2602:49:27

最強なのは、白髪染めです(笑)
いっちばん黒いやつ!
私は高校の時生徒指導の先生に、
ビゲンの5番で染め直してこいと言われ
その通りにしたら日本人形のように(笑)

そのかわり、次明るくしたくなってもできません( ´△`)