ここから本文です

二年前に1ヶ月だけ風俗店で働いていた過去があります。ですががっつりじゃなく週...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2603:21:56

二年前に1ヶ月だけ風俗店で働いていた過去があります。ですががっつりじゃなく週に1.2回5.6時間待機してお客さん1人~3人つくくらいで、本当にお小遣い稼ぎ程度でした。

それでやめる時に連絡も何もないまま音信不通になって飛んだんですけど、その風俗店のサイトには私の写真がまだ載せられています。

しかし、口元は手で隠してあり、
目元も正直誰かわからないくらい編集されてて
例えそれを知り合いに見られても私とはバレないレベルなんですが、
もう働いていないのに載せられてるのが嫌です。

その写真を見るには直接サイトに行って女の子検索で源氏名で検索しないと見れないんですけど、
源氏名も意味わからないような名前にされてて
知人バレはありえないと思います。
期間も短かったですし、その仕事をしていたこと
誰1人にも話したことありません。
SNSなどに記載したこともありません。
なので2年間放置してきたんですが、ふとした時に思い出しては検索して、まだあるのか。。と落ち込んでいます。

もしかして消してくれと頼まないと消してくれないんですか?お店には存在しない女の子なのに。
逆に消してといえば消してもらえますか?飛んだこととかとやかく言われますか?番号とか知られたらまたしつこく連絡来たりしますか?
などなど、不安がありすぎて電話しようにもできずにいます。。
きちんとやめなかった自分が悪いのですが、写真もう載せるのやめてもらいたいです。。
詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2603:36:03

誰にも気付かれないレベルであれば
放置でいいんじゃないですか。

下手に連絡すると危ないと思いますよ。

もうそんな所で働かないでくださいね。

自分を大切に。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/26 17:13:02

みなさんありがとうございました!働いてた時のスカウトに連絡して相談してみたところ、連絡すれば消してくれるし、しつこく連絡してきたり悪いようにすることもないし、特に不安がることもないとの事でしたので、一応非通知にして連絡したところ、すぐに削除してもらえました!本当によかったです(TT)もういくらお金が欲しくても2度とあんな仕事しません(TT)(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pwtrn63さん

2016/4/2603:46:08

たとえもう何年もお店に来てない子でも、辞めるので写真を消してくれと言わない限りお店は写真を消しません。
少しでも写真が多い方が女の子の在籍が多く見えますからね。

2年前にいたお店にまた改めて連絡するくらいならその写真は諦めた方がいいと思います。

touichi662さん

2016/4/2603:41:10

本日出勤の女の子のダミーでのせたり、キャスト在籍○○人!などを謳っているお店でしたら、残していること多いみたいです。バレる心配がなければ下手に連絡しない方が無難ですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。