ここから本文です

ピーチの予約変更について たとえば、往路7/1 復路7/5の予約を 往路7/10 復路7...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2609:19:37

ピーチの予約変更について

たとえば、往路7/1 復路7/5の予約を
往路7/10 復路7/6 と順番が逆になった予約変更は出来ますか?

変更後は別の航空会社等で変更後に対応した往路・復路を購入予定です。

閲覧数:
173
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omn********さん

2016/4/2612:18:29

ピーチの予約変更は、一便ごとにできるはずなので、可能かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mlm********さん

2016/4/2611:53:57

過去に戻る事は出来ませんので、
素直に逆順路で予約して下さい。


7.1 A空港→B空港
7.5 B空港→A空港

7.6 B空港→A空港
7.10 A空港→B空港

xkx********さん

2016/4/2610:15:39

予約した航空券が予約変更可能かどうかによります。

変更可能な場合は、日にちを変えるだけなら空席があれば可能です。

もともと変更不可なら、キャンセルになりますから、手数料取られたり、返金無しの場合もあります。