ここから本文です

30代の女です。夏に向けて、本気でダイエットしようと、都内でエステを探していま...

hin********さん

2016/4/2611:46:00

30代の女です。夏に向けて、本気でダイエットしようと、都内でエステを探しています。

気になる部分は、下半身。で、あとは体重をマイナス10kgを目標としています。

甘いかもしれませんが、無理しないで痩せれるようなところが理想です。

極力、痛かったりキツかったりといった感じは苦手です。

エステじゃないですが、ライザップって、実際どうなんでしょうか。

イメージ的に運動と食事メニューがきつそうで。

どうぞよろしくします!

閲覧数:
574
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/5/220:26:42

私も30代のときに、-10kg以上痩せた経験のある者です。

当時、今まで痩せられない挫折だらけの人生に終止符を打とうと、

戒めもあり、ダイエットに高額の金額を投資しました。

苦手な食事等の生活管理は、渋谷DSクリニックに、

ボディケアと基礎代謝アップに、エヴァーグレースというエステに通い、

結果、3ヶ月で13kgのダイエットに成功しました。

今まで独自の方法ではまったく痩せられず、遠回り感と自信がどんどん失われていって、

まさに絶望の時期から、お金はそれなりにかかりましたが、

食事面とボディケア面をプロに委ね、3ヶ月で健康的にしっかり痩せることができて、

はやく取り入れればよかったと痛感しました。

今でも体重はキープしていますよ。

参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/4/2612:14:42

普通に普通の大手ジムに行ってみて下さい。

あなたの頑張り次第でいくらでも痩せれますし、

辛ければそれなりに辛くない程度で頑張れば良いのです。

エステでも食事制限は言われます。

守るかどうかはあなたの頑張り次第です。

mcc********さん

2016/4/2612:11:15

ライザップで採用してるのは糖質制限という食事です。
YouTubeに動画があるので見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=tDID4lA1TN8&start=514
https://www.youtube.com/watch?v=qkpd2tH5w8o&start=317
私は半年で20kg痩せました。

下の画像はゆうきゆう先生の『マンガで分かる肉体改造 糖質制限編』からの引用です。
キャラクターのテンションが高いので読むとモチベーションが上がりますよ。

セリフも引用します。

「確かに糖質制限の話をすると」

え、私には無理だな!だっておソバ大好きだから!

俺ラーメンだけはやめられないからできないわ!

「って言う人が必ずいるのよね」
「ああ… いそうだな…」
「でも女医である私に言わせれば」
「じゃあソバやラーメンは食べていいから他の糖質やめればいいじゃない!」
「女医!!」
「聞いてもいない『私が大好きな炭水化物トーク』をされることまでは何とか耐えるけど!」
「それを理由にオール・オブ・ア・ナッシングで糖質制限をしないと言われるとつまんない話聞かされた分余計ハラが立つわ!」
「よしもう少し言葉を選べ!」
「『どうしてもやめられないメニュー』があるのなら個人的にはそれだけ継続するのはアリだと思う」
「たとえばラーメンやソバなんて食べるとしても週に1~2回 どんなに最大でも1日1回でしょ?」
「ま、まぁ… そうだろうな…」

ライザップで採用してるのは糖質制限という食事です。
YouTubeに動画があるので見てください。...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる