ここから本文です

ひげ脱毛の費用 鼻下と顎の永久脱毛を検討している者(男)です 先日あるサロンに...

otoiawase00さん

2016/4/2612:23:15

ひげ脱毛の費用 鼻下と顎の永久脱毛を検討している者(男)です
先日あるサロンにカウンセリング前の簡単な説明と見積もりを聞いてきたのですが

明確な値段表が無く結構な金額提示だったのでその場では予約はしませんでした
そこで上記の施術を実際にやられている方いくら位の費用と回数が掛かっておりますか?
出来れば契約前におおよその相場を知っておきたいと考えております

勿論個人差やサロン/美容外科等により千差万別でしょうから
本当に参考値で構いませんので宜しくお願いします

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osafetusesさん

2016/4/3009:33:27

行かなくてよかったですよ!
ほんと悪徳なクリニックもありますので
気を付けた方がいいですよ!
自分も脱毛しようとしたけど
ザスの発毛抑制できるものでシェービングの際につけるジェルを
使うようにしたら青髭で悩んでいた濃い毛も薄くなってきましたよ!
ハイパーエックスってやつです
まずは使ってみるといいと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tentoushoさん

2016/4/2715:11:59

広島中央クリニックでヒゲの脱毛を経験したことがあります。
参考値として鼻下・あご・ほほ・あご下のヒゲのセットで10回150,000円で顎が2回ほど追加で必要だったので20万円はかからないくらいだったと記憶しています。
トータルで20~30万円くらいが相場だと聞いたことがありますよ。

ちなみにサロンだと永久脱毛ができないので注意です。
1回あたりの費用は安くなりますけど、効果が弱いので回数も多くなるみたいです。