ここから本文です

テンプスタッフで初めて派遣先との顔合わせをする事になりました。 事務のお仕事...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2615:33:34

テンプスタッフで初めて派遣先との顔合わせをする事になりました。
事務のお仕事なんですが、服装はスーツの方がいいのでしょうか?それともビジネスカジュアルでも大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
2,545
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2618:37:43

社会人ならお分かりだと思いますが、スーツが印象はいいでしょう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 の求人情報(1,290,211件)

人事総務法務
  • 株式会社スタッフサービス(神戸)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 兵庫県神戸市西区
求人ジャーナルネット
【派遣】一般事務/日新電機株式会社 <日新電機>16:50定...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 京都府京都市右京区
ジョブチェキ!
事務作業 事務系の正社員募集日勤固定・土日祝休み<正社...
  • 日本マニュファクチャリングサービス株式会社
  • 正社員
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県美浦村
工場求人フォルダ
総務・人事事務のお仕事
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都
ディンプル・スマイル
≪メーカーで総務事務/≫
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 関西第二コーディネートセンター(京都)/19-0388798
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 京都府長岡京市長岡
イーアイデム
6月末まで!週末休み!時給1050円!大手企業の総務事務!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 宮城県仙台市若林区
tenichi
<大須/一般事務>午後から出勤・夕方終業OK 働き方はあなた...
  • 事務
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県名古屋市中区
はたらこねっと
[派遣]急募!大手で総務事務/有給処理など・交通費あり!...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市西区
横浜求人ナビ
一般事務 \お菓子メーカー×事務/PC入力ができればOK【上...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 上田オフィス
  • 派遣
  • 時給1,080円〜
  • 長野県上田市下之郷
ジョブリンク
[事務系]【神戸本社東証1部上場企業】G-7ホールディン...
  • 株式会社G−7ホールディングス(G−7グループ)
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜35万円
  • 兵庫県神戸市須磨区弥栄台
こうべ求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2016/4/2616:22:21

採用してもらう為の顔合わせでどんな服装にすればよいか就活などの時を考えれば自ずとわかるでしょ。