医学的に運動してプロテインを摂取することは髪に良くないのでしょうか?髪の成長にはタンパク質が欠かせないと聞きますが、プロテイン製品は髪の発育成長に有効と解釈していいのでしょうか?

薄毛、抜け毛 | ヘアケア271閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

24歳から、ボディービル入門 プロテインは、摂取無し! 40歳から、薄くなり始め、、 50歳で、思い切って、スキンヘッド これは、体質では? ボディービルダーの中には、頭髪がフサフサの方も多く居ます。皆さん、プロテインは常用 そして、 DHTが増えるのは、テストステロン減少によるものです。 筋トレで、分泌されている筈! しかし、禿げた! プロテインは、無し!