ここから本文です

暖色、寒色について 濃いピンクは暖色だと思いますが、薄いピンクも暖色ですか...

shihoさん

2016/4/2618:30:22

暖色、寒色について

濃いピンクは暖色だと思いますが、薄いピンクも暖色ですか?

冬に薄いピンクのバックを使うのは、大丈夫ですか?

閲覧数:
2,347
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2016/4/2705:36:54

薄いピンクも暖色です。

冬に薄いピンクのバッグは大丈夫です。

数年前までは冬に薄い淡い色は季節感がないとされていましたが、最近は冬にパステル系の色が流行ったり、そのような色を合わせるのが普通になりました。

ただし、バッグの素材が明らかに夏ものは季節感がありませんので、なしです。

そうでなければ大丈夫です。

  • 質問者

    shihoさん

    2016/4/2707:39:18

    ありがとうございます。非常に参考になりました(*^^*)このバックは大丈夫だと思うのですが、どうですか??あともう一つあるので、下に追加します。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/5/3 00:46:57

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moz********さん

2016/4/2618:32:09

薄いピンクは暖色です。