ここから本文です

梱包から開梱、設置まで行ってもらえる引っ越し業者 家財道具の梱包をきちっと行...

nov********さん

2016/4/2622:13:52

梱包から開梱、設置まで行ってもらえる引っ越し業者
家財道具の梱包をきちっと行ってくれて、引っ越し先で開梱、設置まで行ってもらえる引っ越し業者にはどのようなところがありますでしょうか?

もしよろしければ或る程度名前が通っていて、安いところを教えてもらえると嬉しく思います。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sop********さん

2016/4/2822:39:36

ほとんどの引越業者は、「らくらく引越サービス」とか「おまかせ引越サービス」とかって銘打ってやってますよ。そのぶん、料金は割高になりますけど。

料金は、複数の引越業者からの見積もりでいちばん安いところを選んでください。

私は先月の引越しに際し、事前にクチコミも読んで、評判のいいところにしました。

↓このサイトはそういうニーズに合っていると思います。
http://jo9a0gia.com/W4SIkb

質問した人からのコメント

2016/4/29 22:11:17

ご意見有り難うございました。いくつか見積もりをとってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miu********さん

2016/4/2714:09:37

サイトで一括見積もりをしないことと、スーパーや不動産屋からの紹介を使わないことです。高くつきますよ。

各社に自分から見積もりをとって競わせるのが一番安いです。