ここから本文です

ISとはどういう意味ですか?

Tokyo@さん

2016/4/2700:20:04

ISとはどういう意味ですか?

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2016/4/2701:47:07

キャノンの交換レンズにおける手振れ補正機能のことです。カタログを見ると
例えばEF 28-300mm F3.5-5.6L IS USMという表記がありますが
EF:EOSシリーズ向け AF 交換レンズシリーズの総称
28-300mm:焦点距離が28-300mmまで変化する意味
F3.5-5.6:最少絞り値が3.5~5.6まで変化する意味
L:「Luxury」の意味でキヤノン レンズの中でもグレードの高いレンズ
IS:手振れ補正機能
USM:超音波モーターのこと

知っていましたらすみません

質問した人からのコメント

2016/4/27 05:57:32

詳しい説明ありがとうございます。
よくその時間に起きてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alw********さん

2016/4/2700:43:55

CANONの手振れ補正機能の事です。imagestabilizerの頭文字です。

イスラム国ですよ ぼてぢゅう