ここから本文です

マリオカート8でこれいらないだろって思うキャラクター、コース、アイテムを教えて...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2700:21:20

マリオカート8でこれいらないだろって思うキャラクター、コース、アイテムを教えて!

私は↓
コクッパ7人もいらない。クッパJRだけで⚪︎

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/4/2716:51:04

あるのかわからないが性能的に同じ物は1つ残して全ていらない。
コースについては特になし。
アイテムは、あんまり覚えてないがキノコ装備中にぶつかると加速するのをやめて欲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マリオカート8 クッパ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bardbard000さん

2016/4/2905:12:36

全部必要です。
確かにいらないものもあるかもしれませんが、人によって価値観が違うので、古いコースがわからない人にとってリメイクコースは不必要ですし、昔からのプレイヤーにとっては新しいコースには必ず文句が出てくるものですし、アイテムだって、初めて遊んだ人にとっては新鮮味のあるものでも、昔からに人にとっては全く役立たないものだたりもします。キャラクターに関しても、人によって好き嫌いが分かれます。
コクッパに関してですが、中にはコクッパだけが好きで、Jr.が嫌いな人もいますし、コクッパのこの子だけ好き、みたいな人や、コクッパは別にいらない、という人もいると思います。
だから、いるいらないじゃなくて、それらの要素が全部あるからこそのマリオカート8だと思うのですが……。