ここから本文です

クラブであった男の人が忘れられません。クラブであった人とセックスしてしまった...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2700:28:01

クラブであった男の人が忘れられません。クラブであった人とセックスしてしまったのにその後恋に発展することってありますか?

この間クラブ行ってヤッてしまった人がいます。私は今まで彼氏が出来たことなくただ寂しいが為にいろんな人とエッチをしました。私が今までエッチした人はその場でセックスして少しイチャイチャしてその後ボディタッチも一切無しでバイバイってするだけで終わります。本当にその場だけの冷めたセックスって感じです。

でもこの人はエッチする前もした後も優しくキスしてくれて、手を握ってくれて、ハグしてくれて、凄く心地よくあったかかったです。別れ際の時もキスしてハグしてくれて、また会いたいよ好きだよと言われました。私には彼氏が出来たことなく今までのセフレもこんなに優しくされたことないしあったかいと感じたことがないので好き?になってしまったのでしょうか?彼にまた会いたくてしょうがないです。頭から彼のことが離れないです。言葉で表すのが本当に難しいです。

でも彼は一か月くらい前に彼女と別れたばかりだと言っていました。たったの一か月で別れた人の事忘れられる訳ありませんよね?ってことは私は遊ばれるだけなのでしょうか?私は彼のことが好きなのでしょうか?彼に連絡して返ってこなくてそわそわして、胸が痛い自分がいます。だれか教えてください。助けてください。この気持ちなんなんですか。どうしたらいいんですか。こんな気持ち初めてで泣きそうです。

閲覧数:
645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imy********さん

2016/4/2710:56:44

落ち着きましょう。
優しくされたのが居心地よくて勘違いしてるだけです。
恋でもなんでもないです。
相手もあなたのこと好きじゃないし、彼女になれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hav********さん

2016/4/2700:39:02

やりまんどんまいwww