ここから本文です

前田日明の武勇伝て全部ウソですよね?

zyuu0001さん

2016/4/2702:16:58

前田日明の武勇伝て全部ウソですよね?

閲覧数:
9,372
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aonoarakawaさん

2016/5/416:22:26

前田は自分より弱い人間には容赦なく強い人間です、

相手が自分より小柄で、格闘技経験が無い人間相手の武勇伝ならあるでしょうね。
学生時代は酩酊状態のサラリーマンを狙っていたと云う噂は聞いた事があります。勿論、『仲間と一緒に』だそうですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/4/2816:34:32

試合内容を観れば分かる、綺麗な試合はあっても相手を潰すような試合はできなかった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/4/2811:46:46

新日本とUWFとの懇談会(宴会)の「水俣旅館破壊事件」で、武藤敬司さんと3発づつ殴り合った翌日試合があり、どちらも顔が腫れ上がっていて当時売り出し中の武藤さんは欠場となり前田さんも「今日は俺も休んでも良いですよね?」と言ったら、「お前は出ろ」と言われて顔が腫れ上がった状態で渋々出場となったのも「ウソ」だったという事になりますね・・。

2016/4/2714:57:25

こんにちは。まぁ、あの前田に、「武勇伝」なんかあったのかは知りませんが、元「在日」なので、とっぽい(死語かな?)所は、あったのではナイかと思います。

さらに、それを、誰も見てはいないので、マスコミ受けするように、ちょっと、オーバーに言ってると言う事は、確かに、あるのではナイでしょうか…。

banganbonさん

2016/4/2708:32:22

中にはほとんどがウソだという選手もいるとは思いますが、私生活でも無茶をする前田の場合には、けっこうホントのことも多いように思えます。
街の中を大勢で爆走していた暴走族がコンビニの駐車場に何台ものバイクを停めてたむろしているのを見つけた前田は、その駐車場に1人でつかつかと歩いて行き停めてあったバイクを1台1台蹴り倒していったそうです。暴走族は怖くて何もできずにただ見ていただけだったそうです。
知り合いから実際に聞いた話ですが、その方は車を改造して首都高を爆走するのが好きで走っていたそうですが、パーキングの駐車場に停めて休憩していたところに前田がやってきて、「これおたくの?」と車について聞いてきたそうです。知り合いの方がいろいろと説明してあげると、前田も車が好きだそうで昔はかなり無茶をして、他の車のドライバーともめたといったことを話してくれたそうです。黒人がいろいろ文句を言ってきたのでぶっとばしたというようなことを話したそうで、実際にもめごとをよく起こしていたようですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。