ここから本文です

寿司のとき、味噌汁って変ですよね?お吸い物ですよね?

tm9********さん

2016/4/2707:38:32

寿司のとき、味噌汁って変ですよね?お吸い物ですよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,421
回答数:
115

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jes********さん

リクエストマッチ

2016/4/2707:40:25

寿司の繊細な味が味噌汁の濃い味に負けて寿司の味が、わかんなくなると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/114件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fl_********さん

2016/5/414:25:26

寿司のときは、お吸い物です‼
味噌汁は変というか合いません。

rsx********さん

リクエストマッチ

2016/5/413:10:15

お味噌汁、変ぢゃないですよ〜
だって、お寿司屋さんのメニューにもありますし。
自分で食べてみても、お寿司と味噌汁の組合せは良いと思います。

お吸い物も、サッパリしていて良いと思いますが、お寿司自体は酢飯でサッパリしているので、コクのあるお味噌汁も似合っていると思います!

day********さん

2016/5/316:16:29

あら汁とかカニ汁なら味噌汁でもOKですね。

wbq********さん

2016/5/117:02:25

決まりは無いと思います!刺身を作るために捨ててもよいアラを使いあら汁が有りますし,シジミ・アサリ…注文したら出てくる店ナンテありますよ〜

hok********さん

2016/5/110:57:35

回ってる寿司もどきのお店ならあら汁やあおさ汁なんて味噌汁がメニューにありますが、回らない正統派のお店ではお吸い物ですね。

ランチのお店ではお味噌汁を出す店もあります。
味付けが簡単ですから。